忍者ブログ
MMOプレイ日記とか。現在はアミーゴ・アミーガ中心です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


wktkしながら公式見たらメンテ延長だーい。うぇーい。

今日の大型アップデートって何が起こるんだろー。
友達は「PKやりてえ!」ってのが何人かいてるけど
アミアミの世界観でPKは個人的にはいやだなー。
誰かが大事に可愛がってるアミーゴを
うちのかわいいごみ袋に攻撃させるなんて
そんな殺伐としたことできないのぜ?

昨日はアザードの亡霊とやらを退治しに行ったのですが
アザードさんが思いの外弱くてしょんぶり。
もっともっと凶悪ボスはおらんのか。

アザード待ちの間にでかいほうのキノコを二種類拾いました。
両方、性格は冷静でした。生産サポものっそ悪いでした。
「性格が二文字だと四文字よりは生産サポがいい」と言われていますが
冷静野郎は信用ならないということを覚えまいた。みんなもきをつけれ。
ちなみに、熱血は実は生産サポけっこーいいんじゃ?という話が出ております。
グリヴァースとガブライは同系統アミですがどちらも熱血くんの
生産サポが非常によろしいんですよ。

あとプルレーンの可愛さは異常。
プルレーンのテクスチャの絶妙バランスを産み出した
テクスチャ屋さんに超濃厚ベーゼと包容で愛を表したい。
オウラスよりちょびっと目が離れてるところがどうしようもなく愛おしい。
PR
アミアミをプレイ開始してすぐ、町を歩くプルレーンに一目惚れしたのは
まだ開始して間もないレベル10代のころでした。

同時にプルレーンと同じくらい心をゆさぶる緑の袋が
ゴブリンの洞窟にひっそりと住んでいるのに気づいたのもその頃です。
それ以来ずっと今日まで緑の袋が動き出す日を夢見て
足しげくゴブリンの洞窟に通っていました。

そして何より、おいらがアミアミの世界で目指す道が定まったのも
その二匹の心揺さぶる袋に出会った日でした。

その目指す道とは、世界一の袋使い。
先日のGMイベント、またしてもハルちゃんの中の人を追っかけてまいりました。

画像がものっそい多いのと、長くなるので


よく見てみよう、大人のアミーゴ・アミーガ。
(画像クリックで大きい画像が出てくるヨ)
苦節2週間、大手アミーゴ屋さんのシティハンさんの助けを借りて
長かったオウラス探しの日々もついに終了。

Lv6元気溌剌・女の子な茶色い袋がやってきました。
名前は当然「燃えるごみ袋スズメ」です。
思い返せば、今ではすっかりおいらのメインアミとなっている
燃えないごみ袋スズメも、手元にやってきた時は
Lv6元気溌剌・女の子というステータスでした。
世界一の袋使いを目指すおいらですが、どうやら元気溌剌な袋に縁があるようです。

そんなこんなで、不安げな視線をこちらに向ける燃えるごみ袋スズメと仲良くなるために、
しばらくの間は適当な場所でのーんびりと茶色い袋とレベル上げです。
燃えない子はクイックだけど、燃える子は最終的にはバンガっ子にするのだ。

早く緑の袋と黄色い袋も動くようにならないかなあ。
最新記事
アミアミ新着TBP
コメント
[11/03 ことは]
[10/02 †ソラ†]
[09/29 mako魔人]
[07/09 N@NICO]
[07/08 ちょいあ]
トラックバッコ
ブログリンクさん
このBLOGについて
一部*を除きリンクフリーです。
貼るもはがすもご自由に。
コメント・トラバあると喜びます。
レスはかなり遅いです。
リンクは報告もらえれば相互します。
[*RMT/チート/アダルトお断り]

かうんた 
BLANKET兄さんに励ましのお手紙を書こう!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © BLANKET兄さんの1K南向き All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]