忍者ブログ
MMOプレイ日記とか。現在はアミーゴ・アミーガ中心です。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日、ログイン頻度が落ちているBLANKETですコンヌツワ。

MHFのオープンβが開始したことと、前回のUPデートへの
修正・調整内容が反映されてアミアミの世界が落ち着くまで
しばらくアミアミお休みしようかと思います。

修正・調整のアップデートがされ次第、アミアミの方にも
戻ろうと思っておりますので、早ければ7月4日には戻ると思います。
PR
やあみんな、久しぶり!コーラはPEPSI信者なBLANKETお兄さんだよ!

みんなは今日発売の「PEPSIキューカンバー(ペプシキュウリ味)」もう飲んだかな?!
前々から楽しみにしてて当日朝からコンビニにイソイソ買いに行った
BLANKETお兄さんが、まだ飲んでないみんなのために
PEPSIキューカンバーをの味をレポートするよ!
【参考:ペプシ公式サイトのPEPSIキューカンバー紹介
  →http://www.pepsi.co.jp/products/cucumber_popup.html】


●見た目
案外、薄い緑。
メロンソーダをもう少し青っぽくして
2〜3倍に薄めたみたいな色。
そしてなんか微妙に蛍光がかっている。
着色料は青色1号、黄色4号。
・・・青色1号ってポーション発売の時に
発ガン性物質だってんで大騒ぎになんなかったっけ?(´A`)

肝座ってるなぁペプシ。やっぱ最高だぜ。

●開封
口に持っていった瞬間、なにやらすごく嗅いだことのある、
しかし何だったか思い出せない匂いが。
なぜか幼き日々を思い出す。

●味
そのままグイっと勢いよく飲んでみる。
口中に広がる、やっぱりどこかで覚えのある味と風味。
考えること数分、ハッ!と気づく。


ロッテのスイカバーの匂いだよこれ!!!
うわ、これスイカバーの緑のとこの味がする!!!


ぶっちゃけ、ロッテのスイカバーの
緑のとこだけ溶かして
炭酸水入れたらこんな味だわ。



そういやスイカって瓜科だったもんなあ、
しかし案外キュウリの味も匂いもしなかったなあ、などと
妙に納得し・・・うわ、口ん中がキュウリくせえ!!!



具体的に言うと
キュウリの皮くせえ!!!



今さらここに来て
びっくりするほどキュウリ味?!


後味はハッキリ言って何も付けずに食べた時のキュウリそのもの。
なるほど、これが表現したかったから甘さ控えめな味になってたのか。



●総評

結構好き。




でも何でキュウリ???
まあ、そのワケわかんないとこが
ペペシの魅力なんだけどさ。


[クリックで原寸サイズがオーポン]

寝落ちして気づいたら早朝で二度寝するにも眠くなかったので
ウロウロしてたらお絵かき中のキワミ嬢に遭遇。

ヒマだったので、隣で一緒にお絵かきさせていただく。

なにやらお絵かきの神様が降臨なさらず苦戦してらしたので
その様子を。

しっかしおいらの描く女子はかわいくねえな。


最近めっきり更新が減っておりますが、一応生きてます。

ここのところ以前に比べてアミアミを遊ぶまとまった時間がとれず、
なかなか記事を書けるような出来事に遭遇しておりませぬ。
一応、平日はほぼ毎日ログインしているのものの
半分以上の時間は画面の前にいなかったりな感じです。

ブログの更新は減っておりますが、相変わらず
アミアミ世界で楽しく過ごしておりますよ、と。
コンチェはなんか視界があまりに狭いのと
スクエニお得意のマゾバランスにげんなりしてやめました。
骨のあるバランスはいいけど、マゾバランスはもう御免なんだぜ。
ここ数日、慣れない仕事をまわされて疲労困憊、グッタリしております。
今も残業中さ!フゥーハハァー!

緑の袋のお話とか書きたいのに orz

そんな仕事の関係で、昨日なぜか印刷工場の見学に行かされました。
手元の案件片づけさせてくれヨォォォオ!!!という魂の叫びも虚しく川崎の地。

うぇぇー知らない人いぱーいみんなスーツ着てるーおいら一人で私服ww
テラ浮キスwwうぇうぇwwwな感じだったのですが、見学自体は面白かったです。
特に、1トン以上もの重さの紙を倉庫から所定の位置に運ぶ、という作業を
ひたすらせっせとしている背の低い台車みたいな
自動ロボっこがものすごい可愛かったです。

観察していると
待機場所からひとりでに倉庫へin→倉庫から紙を乗っけて帰ってくる
→紙を所定の位置に持っていく を、誰の操作も借りずに
一人でせっせこせっせこ運んでました。
しかも、1トンの紙なんてさりげなく危険なせいか、
周囲に注意を呼びかけるために音楽を流しながら動くんですが。
どう見ても「歌っている」ようにしか見えない。
「ふんふふーんふんふーんボクは今、紙を運んでいるよぉ〜♪ふーん♪」みたいな。
あからさまにキュートすぎる。ものすごく欲しかったのですが、
説明してくれた人の話によると一台でベンツが買える値段とか。たけぇ。

現実にアミーゴがいたらきっとこんな感じなんだろうなぁー。
すんげえカワイイじゃないか、アミアミの世界の人が羨ましいぜ!と思った一日でした。

↑この下の赤いひらべったい台車みたいな奴が歌いながらノソノソ歩いていた。萌えス。
最新記事
アミアミ新着TBP
コメント
[11/03 ことは]
[10/02 †ソラ†]
[09/29 mako魔人]
[07/09 N@NICO]
[07/08 ちょいあ]
トラックバッコ
ブログリンクさん
このBLOGについて
一部*を除きリンクフリーです。
貼るもはがすもご自由に。
コメント・トラバあると喜びます。
レスはかなり遅いです。
リンクは報告もらえれば相互します。
[*RMT/チート/アダルトお断り]

かうんた 
BLANKET兄さんに励ましのお手紙を書こう!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © BLANKET兄さんの1K南向き All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]