忍者ブログ
MMOプレイ日記とか。現在はアミーゴ・アミーガ中心です。
[14] [13] [12] [7] [10] [8] [6] [3] [2] [26] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アミアミをプレイ開始してすぐ、町を歩くプルレーンに一目惚れしたのは
まだ開始して間もないレベル10代のころでした。

同時にプルレーンと同じくらい心をゆさぶる緑の袋が
ゴブリンの洞窟にひっそりと住んでいるのに気づいたのもその頃です。
それ以来ずっと今日まで緑の袋が動き出す日を夢見て
足しげくゴブリンの洞窟に通っていました。

そして何より、おいらがアミアミの世界で目指す道が定まったのも
その二匹の心揺さぶる袋に出会った日でした。

その目指す道とは、世界一の袋使い。

+ + + + + + + + + +
男性キャラクターでは動きにくいオウラスを
仲間にしようとした日々をおいらは忘れません。
まわれどまわれど動かぬオウラス。
探し続ける日々は二週間を超え、その間に1匹も動かず
しまいには夢の中で動いているオウラスを見つけ
感動の声をあげたところで目が覚める始末。末期でした。

結局、オウラスは自分の手では動かすことが出来ず、
大手アミーゴ屋さんの知り合いの力を借りて見つけてきてもらったのは
世界一の袋使いを目指すおいらにとって苦い思い出です。

そしてまた、今日ひとつの情報がおいらの元に舞い込んできました。


緑の袋は実装されていた。
女性限定で動くらしい。


( ゚Д゚)!!!!!!!!


おいらが毎日、期待を膨らませながら何度となく通った
ゴブリンの洞窟への道はなんだったのでしょう。

緑の袋のためにカバン一杯に詰め込んだキラキラが重くて
道端に捨ててきた同じ種類のキラキラ達はなんだったのでしょう。

知っている限り暗い洞窟にしかいない緑の袋、
明るいところで見たらどんな色なんだろう。
動くときは飛び跳ねるのかな、クルクル回るのかな、
性格はなんだろう、友達になるときのセリフは?
まだ見ぬ緑の袋が動くときを思って日々胸を膨らませていたのに。


実装されただけ運が良いのでしょうか。
オウラスと自分で友達になれなかった時の苦い思い出が蘇ります。
一番好きな緑の袋だけは自分の力で友達になろうと思っていたのに。
まだ緑の袋が動くキラキラもわかっていません。
誰かがいつか探してくるのを待つことしか出来ないのでしょうか。
はやく、はやく緑の袋を仲間にしたいのに。
男でも動かせるのなら、いくらでもゴブリンの洞窟に通うのに……。

歯がゆいです。

悔しいです。

明日のアップデートでは大きな追加要素があるとか。
緑の袋の発見がかなり遅れることが予想できます。
ぶっちゃけ、泣きそうです。
愚痴日記ですみません、泣きそうです。

自分で女キャラ育てるしかないでしょうか。

そんな時間ねえよおおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。

女性キャラ使ってる人、どうか、どうか一日も早く
ゴブリン洞窟でうずくまる緑の袋を明るい太陽の下に
連れてきてあげてください!!緑の袋はあなたを待っています!!
。・゚・(ノД`)・゚・。

(でも緑の袋が今回のUPで実装されていたことについては
 ものすごく嬉しいことだけ付け加えておきます。
 早く一緒に緑の袋と冒険したいよ!!!)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新記事
アミアミ新着TBP
コメント
[11/03 ことは]
[10/02 †ソラ†]
[09/29 mako魔人]
[07/09 N@NICO]
[07/08 ちょいあ]
トラックバッコ
ブログリンクさん
このBLOGについて
一部*を除きリンクフリーです。
貼るもはがすもご自由に。
コメント・トラバあると喜びます。
レスはかなり遅いです。
リンクは報告もらえれば相互します。
[*RMT/チート/アダルトお断り]

かうんた 
BLANKET兄さんに励ましのお手紙を書こう!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © BLANKET兄さんの1K南向き All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]