忍者ブログ
MMOプレイ日記とか。現在はアミーゴ・アミーガ中心です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日、慣れない仕事をまわされて疲労困憊、グッタリしております。
今も残業中さ!フゥーハハァー!

緑の袋のお話とか書きたいのに orz

そんな仕事の関係で、昨日なぜか印刷工場の見学に行かされました。
手元の案件片づけさせてくれヨォォォオ!!!という魂の叫びも虚しく川崎の地。

うぇぇー知らない人いぱーいみんなスーツ着てるーおいら一人で私服ww
テラ浮キスwwうぇうぇwwwな感じだったのですが、見学自体は面白かったです。
特に、1トン以上もの重さの紙を倉庫から所定の位置に運ぶ、という作業を
ひたすらせっせとしている背の低い台車みたいな
自動ロボっこがものすごい可愛かったです。

観察していると
待機場所からひとりでに倉庫へin→倉庫から紙を乗っけて帰ってくる
→紙を所定の位置に持っていく を、誰の操作も借りずに
一人でせっせこせっせこ運んでました。
しかも、1トンの紙なんてさりげなく危険なせいか、
周囲に注意を呼びかけるために音楽を流しながら動くんですが。
どう見ても「歌っている」ようにしか見えない。
「ふんふふーんふんふーんボクは今、紙を運んでいるよぉ〜♪ふーん♪」みたいな。
あからさまにキュートすぎる。ものすごく欲しかったのですが、
説明してくれた人の話によると一台でベンツが買える値段とか。たけぇ。

現実にアミーゴがいたらきっとこんな感じなんだろうなぁー。
すんげえカワイイじゃないか、アミアミの世界の人が羨ましいぜ!と思った一日でした。

↑この下の赤いひらべったい台車みたいな奴が歌いながらノソノソ歩いていた。萌えス。
PR

仕事中に15分でジャキジャキジャキっと書いたはいいが
さすがにコイツを会社のスキャナで取り込む勇気はなくて
写メール撮って送ってみたら思いの外画像が小さかった。orz

昼休みにでも画像サイズ変えて写メールしてみるか・・・。
緑の袋ー 緑の袋ー うぉーーーーん。・゚・(ノД`)・゚・。
などと言いながら、ついでに他の新アミも発見すべく
キラキラ抱えてウロウロしていたら



黄色い袋のほうを拾いました。

通えど通えど動かぬ緑の袋に、かなりしょげて
世界一の袋使いを目指す自信を失いかけていたのですが。
どうやら、やはりおいらは世界一の袋使いになるべきナメックのようです。

多分、サーバで最初の発見ではないでしょうか。
今まで新アミの発見者になったことがなかっただけに
非常に嬉しいです。
そして何よりも、袋使いを目指すおいらを嗅ぎ付けて
ごそごそと動き出したであろう黄色の袋に愛を感じます。
えらい、えらいぞ黄色の袋よ!

ちなみに黄色の袋の情報を軽く。
キラキラ:青小B
本部地下1階・修理室:♂慎重
生産サポ:素材作成3とあと何かひとつ1があった。

そして黄色の袋と緑の袋の名前で悩んでいます。
とりあえず黄色の袋には「リサイクルごみ袋スズメ」と名づけてみました。
ヒヨコじゃないの?と言われるでしょうが
うちのアミスペでは、ぜんまいはわらび、ヒヨコはスズメなのです。
緑の袋はどうしよう。
ビン・カンごみ袋スズメだと黄色と分別がかぶることになるんだろうか。
粗大ごみは袋に入れて捨てないしなあ……。
生ごみは臭いそうでイヤだし……。

そして初期アミがアミスペに預けられないってことは
どれか袋をひとつアミスペに預けておかなければならないということで。
そちらのほうも今、悩んでいます。
テントがあるから二つじゃないのかって?
んなもんテントなんかアミスペにポイじゃ。ポイ。
さてはて、前回の記事でPKいやーうぇーとかんなこと言ってたら
マジで対人戦が実装されましたね。

デュエルへの興味と好奇心が抑えられず、
結局ログインして5分とたたずに友達とデュエりました。

最初は普通にポコポコ戦っていたおいらですが
後半は開幕、相手が動く前に脱兎のごとく逃げる、という行動を徹底してみました。
戦績は負けがつきますが気分的にはなんだか勝ちます。
白星100や100連勝などを狙う人は多そうですが
自分はこのまま黒星100を目指します。
白星・連勝・黒星100で何か称号がもらえたりしたらいいなあとか期待しつつ。


多勢に無勢。負けることは恥ではない、戦わぬことが恥なのだ!(by覚悟のススメ)

そして最近のおいらといえば、何かに憑かれたかのような様相で
アミーゴ探しに東奔西走する毎日です。特に緑の袋のところに。
現在、気になっている新アミーゴは光るアンコウと
トゥボレによく生えているキモワカワなウツボカズラと
そして何より愛しの緑の袋です。
緑の袋が何で動くかわからんが故にカバンはすでにキラキラでいっぱいで、
武器1枠以外の枠がすべてキラキラで埋まるというていたらく。
そんな状態なのでお金稼ぎも出来るはずがなく
バザーを覗いては買っていくキラキラのおかげでどんどん
どんどんドビンボーです。

一昨日、テーブルが動く夢を見ました。
昨日はオウラス(すでに手に入れたのに何故)が動く夢を見ました。
明らかにオウラスを探してゾンビのごとくアルバの町を徘徊していた頃と
同じ症状が探索二日目にして出始めています。
それでもまだ自分内の好き袋ランキングでは3位のオウラスの時は
いくぶん気楽だったようで、夢を見るようになるまで1週間以上かかっています。
自分でも自分の緑の袋への執念にちょっとビビってます。
どんだけ緑の袋と冒険したいんだ自分。

そして周囲には「緑の袋が動かないのはハルちゃんへの愛が足りないせいだ」とか
言われておりますが、むしろそれが動くバロメータだとしたら
ゴブ洞窟に行くたびに袋が動きまくっていてもおかしくないくらいですよ?

------------------------------------------------------

なんてことを昨日書いてたら、帰宅してから対応キラが判明しました。
青小Bとのこと。Bとかものすごい盲点でした。SとHばっか持ってたよ……。
現在、緑の袋買取の看板を常時出して行動すると同時に
女性キャラクターを使用しているプレイヤーさん数人に
緑の袋探しを協力して頂いております。もちろんおいらも探してます。
早くおいらの手元にやってきてくれるといいなあ。
街中で緑の袋を連れている人を見かけるとついフラフラと
後を追いかけてしまいそうな自分がいます。うらやますぃ。

そして問題は緑の袋が見つかった時にそのコを買い取るためのお金だ。
アミ探ししながら金策……きびしいぜ……。
本日、アミーゴ・アミーガBLOGのトラックバック・ピープルを
開設いたしました。

近日中に詳しい説明ページを設ける予定ですが、
取り急ぎ簡単な説明を載せておきます。
アミアミブロガー様方、お時間があれば是非、ご一読下さいませ。
最新記事
アミアミ新着TBP
コメント
[11/03 ことは]
[10/02 †ソラ†]
[09/29 mako魔人]
[07/09 N@NICO]
[07/08 ちょいあ]
トラックバッコ
ブログリンクさん
このBLOGについて
一部*を除きリンクフリーです。
貼るもはがすもご自由に。
コメント・トラバあると喜びます。
レスはかなり遅いです。
リンクは報告もらえれば相互します。
[*RMT/チート/アダルトお断り]

かうんた 
BLANKET兄さんに励ましのお手紙を書こう!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © BLANKET兄さんの1K南向き All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]