忍者ブログ
MMOプレイ日記とか。現在はアミーゴ・アミーガ中心です。
[13] [12] [7] [10] [8] [6] [3] [2] [26] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のGMイベント、またしてもハルちゃんの中の人を追っかけてまいりました。

画像がものっそい多いのと、長くなるので

+ + + + + + + + + +

イベント開始するやいなや、ものすごい形相でハルちゃんの中の人を探索。

途中、大きなクロコやスリムなクロコに出会いつつ
プランタ通りにて明らかに中の人オーラの出ているクロコを発見。
自分でもビビルくらいの高感度センサー搭載。すぐに見つけました。

早速パーティに入らないかと猛アピールし、無事にクロコさんに入って頂くことに成功!


いつもはノービスで降臨されるGMさんたち、今回はそれぞれ思い思いの
職業についてきたようです。
最初のパーティはロロさん・特殊氏・おいら・ふにゃさん・クロコ~ろ~さん。
ロロさんが異常に大興奮しはじめ、PT開始1分後には全裸に。
さらに素手で通常攻撃のみでやろうぜ!!!と息巻いているので、
その面白い提案にみんなで乗ることに。

クロコもノリノリ通常攻撃合戦!

なんて騒いでいたら素っ裸で前列に立っていたロロさんが死亡。
死亡したのにそのまま次の戦闘に入るロロさん。ノリノリです。
ロロさんばかりに男気アピールさせておいては男がすたる、
おいらも一緒に生まれたままの姿で最前列にて戦いに挑んだところ
グラボガの一撃でHP全快から死亡。

マジシャンってこんなにもやしっ子だったんだね……!
忘れてたよ……!

あまりに即死っぷりが笑えたので、そのまま二人で回復せずにどんどん死亡。
クロコさんが「ああああああ!!回復しないと!」とか叫んでいるけど
聞こえません。おいらの死体の背中に男気感じて惚れてください。

ロロさんは1死ごとに3000、おいらは1800の経験地をガチで失ってますが
そんなことどうでもよくなるくらいの妙なテンション。
しかもすでに何回死んだかわからない。満タン近くだった経験地バーが
なんか五分の一近くまで落ちてるけどきっと目の錯覚でしょう。

その後、本気装備に着替えてサンダナへ。
クロコさんと楽しくノリノリで談笑しながら戦っていると……
ついに燃えないごみ袋スズメの信頼が「心が通じ合っている」に!!
すごい!すごいよクロコパゥワ!!!!最高だよ!!


楽しい時間はあっという間に過ぎ、二回目のサービスタイムは
クロコさんとPTを組めなかったので初心者さん質問窓口をやって時間つぶし。

しかしサービスタイム終了直前にプルストーンで会っちゃいました。
またしてもおいらのセンサーが発動していたようです。
なぜ道端で土下座していますか貴方は。



そして三回目のサービスタイム。
今回のメンバーはGMさんに是非とも見せたいノービスマスターの
N@Tさんに加えナナちゃん・おいら・ロロさんの四人。
今度はクロコさんをPTに誘いたい!と息巻いて歩くも
なかなか出会えず。諦めかけたところで・・・

会えました!クロコ~へ~さん!!
即座にパーティに勧誘し、快いOKを頂きメンバー一同ホックホク。
今度はすぐにサンダナに行こう!という話に。

移動途中でクロコ~に~さんに遭遇。並んでみたり。

クロコさんのアミーゴのペシェルにコラボしてみたり。
極寒の地の寒さに耐えかねてみんなでええじゃないか運動してみたり。

最後はアタル広場でおわかれ。



そして最後の4回目サービスタイム。
元々中の人の追っかけであるおいらに加え、一回目にPTを共にして
すっかりその人間性の虜になってしまったロロさんの強い希望もあり
なんとか再度、クロコ~ろ~さんとご一緒できないものかと
気合をこめて探索。
しかし、見つけたときにはすでに他のPTに……。
むしろ町を出発する前に一応本人を見つけたおいらを褒めたい。

じゃあ、他のクロコさんを探そう!ということで飛んだ先には

クロコ父さんが。一緒にやりませんか!と言ったものの
父さんもすでに他PTに。しょんぼり……と思いきや。

突然あらわれるパーティ希望ウィンドウ。
希望しているのは……クロコ~ほ~---??!!
あわわわわわと震える指先をおさえつつ、急いでOKボタンをクリック。
クロコ父さんの「そう思って助っ人を呼んだぜ!」の言葉にヒデキ感激。
さすが父さん、無駄にデカくない。
メンバー全員でキャッキャと喜びつつ、何をしよう?!というところで
メンバーの一人がメインクエストのスピードスターを倒したいとのこと。
よーし探しにいくか!ということでレサルト岬へGO。
盛り上げチャット要員として、必死でチャットにいそしんでいたら
クロコ~ほ~さんのSS撮り忘れました(´Α`)おいらバカス
途中、プリマベラの虎に遭遇。
かわいいかわいい燃えないごみ袋スズメの先制クイックにあわせて
コラボで一撃、ガッツリおいしいところを頂きました。

その後、ナナちゃんの「行き先不明リーダー」のいい加減さを楽しみつつ
無事にスピードスターを倒したところで時間がきてクロコ~ほ~さんとお別れ。

まだイベント時間があったので、当初の目的であるクロコ~ろ~さんを探しに町へ。

ワープした目の前にいました(*´д`*)
お一人のようだったので、そのままパーティに誘ってその場で
クロコに会いたいほかの人のために談笑。
しかしあまり人が通らなかったので、途中からアタル広場の教会前に移動。

クロコを探している人がどんどん集まり、みんなで楽しく過ごしました。
最後の最後に多くのPCとGMさんがゆっくりお話する時間が
設けられた幸運に感謝です。
ユーザの移動先に逆らえないことを知りつつも、多くの人たちに
GMさんと触れ合ってほしいというこちらの勝手で我侭な行動に
にこやかに快諾してくださったクロコ~ろ~さんに深く感謝。
いつものことながら、一人対大勢のチャットの大変さを
微塵も感じさせないモチベーションの高さに脱帽です。
バッチリ惚れ直しました。


ちなみに、今回のイベントで出現されたGMさんは全部で9名だったようです。
名前は【GM】クロコ~い~から始まり、【GM】クロコ~り~まで。(多分)
いろはにほへと、ちりぬるを が出展だった模様です。
----------------------------------------------
各GMさんどの人も楽しい会話と発言をされていて
本当はこちらにその内容も載せたいくらいなのですが、
掲載することで各GMさんの今後の言動へ影響が出てしまうと
非常に心苦しいので未掲載です。
またGMイベントは開催されると思いますので
気になる人はご自分の目で各GMさんの素敵な個性を確かめて見て下さい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新記事
アミアミ新着TBP
コメント
[11/03 ことは]
[10/02 †ソラ†]
[09/29 mako魔人]
[07/09 N@NICO]
[07/08 ちょいあ]
トラックバッコ
ブログリンクさん
このBLOGについて
一部*を除きリンクフリーです。
貼るもはがすもご自由に。
コメント・トラバあると喜びます。
レスはかなり遅いです。
リンクは報告もらえれば相互します。
[*RMT/チート/アダルトお断り]

かうんた 
BLANKET兄さんに励ましのお手紙を書こう!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © BLANKET兄さんの1K南向き All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]