忍者ブログ
MMOプレイ日記とか。現在はアミーゴ・アミーガ中心です。
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんなのエルドじゃねえええええええええ

台詞の末尾のあの顔文字なんなんだっ・・・!!

おいらの、おいらの愛した
地味で目立たなくて実際の実行部隊なせいで
苦労人っぽい、あの、あの愛すべき
ストイックなエルドはどこへ・・・・!!!!

そりゃ確かにプレイヤーにもなかなか覚えてもらえない
地味でキャラの立たない男だったけどさあ!!!
でもそこが、そこがエルドの魅力だったんだよ!!!!
誰の意見か知らないけど、あんな力業で無理矢理キャラ立たせようとすんなよ!!
しかもあの顔文字のセンス、絶対あれだろ!

開発の上にいる50代くらいのオッサンが気まぐれで

「なんだ?ずいぶん地味なキャラだなあ、こいつ。
・・・いいこと思いついた!こいつにこういう顔文字を入れよう!
そしたら子供が多いアミアミユーザーは喜ぶし
こいつにも個性が出来て一石二鳥だろ!!」

とかわけわかんないオヤジセンスで思いつきで
微妙な表情の開発陣をものともせずに
無理矢理、顔文字追加させたんだろ!!!!!


ああ、だめだ・・・。
以前のボス追加メンテを境にアミアミとブログ更新一時休止してたら
すっかりアミ引退したと思われてwikiからリンク外されたし
いい機会だからあとはコッソリ隠居プレイヤーとして
アミスタ本部1Fでのんびりとアミアミの行く末を眺めながら
過ごして行こうと思ってたが・・・。

久しぶりに要望メール送ろう・・・。
そうだ、100通くらい送ろう・・・・。
あんな顔文字だらけの台詞・・・
エロドらしくないよ・・・。

ていうかアースイーサーのクエNPCとかエルドと同じ顔だし、
「エルド」っていうキャラを形作っているのは
まぎれもなくあの生真面目極まりない台詞が連想させる
イメージだけが「エルド」のものだったのに・・・・。
その台詞の部分があんなに変わったんじゃ、別キャラだよあれじゃ・・・。

まじで・・・
おいらのエロド返してよっ!!!!!!(泣)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります
無題
ブラさんおかえりー。
!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
エロドもそーだけど…ポメロが!ポメロが!!
(´;ェ;`)ウゥ・・・。
ナゼッタって誰??誰??

なんかね、異空間に放り出された感じです。ハイ…
mako魔人 2007/09/29(Sat) 編集
(o´・ω・)´-ω-)ウン…
だね…(o´・ω・)´-ω-)ウン エルド…
絵文字ね、(o´・ω・)´-ω-)ウン本部にいた
エーチャ?も消えたね…
いろいろと変わっちゃったよねw
†ソラ† URL 2007/10/02(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新記事
アミアミ新着TBP
コメント
[11/03 ことは]
[10/02 †ソラ†]
[09/29 mako魔人]
[07/09 N@NICO]
[07/08 ちょいあ]
トラックバッコ
ブログリンクさん
このBLOGについて
一部*を除きリンクフリーです。
貼るもはがすもご自由に。
コメント・トラバあると喜びます。
レスはかなり遅いです。
リンクは報告もらえれば相互します。
[*RMT/チート/アダルトお断り]

かうんた 
BLANKET兄さんに励ましのお手紙を書こう!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © BLANKET兄さんの1K南向き All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]