忍者ブログ
MMOプレイ日記とか。現在はアミーゴ・アミーガ中心です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

袋使いたるもの、日ごろから
袋たちの健康管理に気を配るのは当然。


ということで、お友達が体重計アミ・ウェーマルさんを連れていたので
その場で借りて袋たちが急に痩せたりしていないか
抜き打ち体重チェックをしました。

今回は、普段は見せない「袋使い○秘ノート」から
体重チェックの記録を少しだけお見せします。

PR
先日のアップデートでV装備第二弾が追加されましたね。

前回はデザインが気に入ったものが無かったので
見送っていたのですが、今回のV装備ときたら
うっひょおおおおおおおおおおお
と叫び出したい素敵デザインの数々。
特に上半身裸に仮面装備は以前のネトゲで変態装備を愛用していた
おいらとしては非常に血の騒ぐシロモノ!!
というわけでリアルどびんぼーなおいらですが今回はガチャっと
ガチャガチャまわしてみました。

バザールイベントの抽選プレゼントはずれちゃった。えふーん。
いやしかしここでシッカリはずれてみせる辺り、持ち前のリアルラックの無さが出てますな。

ここ数日は、ノービス仲間・ゆーちゃんのススメで気楽に始めてみた
防具生産が予想外にオモシロく、せっせこせっせこクロマツ原木やら
シマントン革やらに埋もれて過ごしております。
アミアミ世界一のオシャレ者・ブライトさんのオーダーをひたすら
ハムスターのごとく一心不乱にルーレットまわしてスキル上げしていたら
素材集め用に動かしている3rdのぷらこちゃんの釣りスキルが7でストップしてもうたので
今日からは武器制作に切り替えてディアナとかいう人にあげる剣をせっせこしようかと。

しかし武器防具作成、意外に楽しいですね。
特に、必死に集めたシマントンでカバンがミッシリ埋まっているのを見ると
異常なまでの達成感と爽快感に包まれます。青虫みたくなんか変な汁とか出そうになる。

マゾ合成で大赤字合成と以前から聞いていたのでガクブルで開始したのですが
アミーゴ屋さんやりつつ自分用にチマチマ集めてた生産アミーゴ達が
頑張ってくれているおかげで赤字も思ったよりは出さずに済んでいます。

1次生産と違って、ただひたすら放置するしかないというわけじゃないのもイイですね。
地味な作業をひたすらチビチビやるのがお好きな人には、武器防具作成オススメデスヨ。


そして昨日は悪友の2nd、体力極振りマジシャンの[GL]アレへた君に誘われ
M嬢と三人で魔女の洞窟で軽くLV上げなどを久しぶりにしたのですが。

一緒にいる間中ずっとM嬢と[GL]アレへた君の二人から
「オマエの話は無限に広がっていってオチがない」
「返答に困る内容が多すぎる」「フィーリングで話しすぎ」
「相手がこう返答するだろうな、ってある程度予想してから話してくれ」
等々
おいらが普段、自分では「うはwwwおいらチョーセンスいいwww」と思っている
なまぬるい不快感を伴うシュールなネタ振りの数々にものっそいダメ出しされたので、
それを糧にさらに二人がもっとダメ出ししてくれるような、ジットリと湿った
不快感の中にモゾモゾと動く小虫のような笑いを宿すシュールの道を
精進し極めていこうと固く心に誓いました。
うっわーー……すっごいビミョー……。と精気を吸われるようなネタを
これからも意図的にどんどん出していきたい。
そしてもっともっと、相手がどう返答していいのか困るような
ジワッとした空気の使い手になるのだ。
熱が出てても仕事はやってくる。フヒヒ。かったるー!!
ということでこんばんは。

前回に続いて、先週行われたGMイベントのちびレポを。
春先になんだか風邪ひいて発熱中ですコンヌツワ。

仕事が一段落したので、先々週のGMイベントのお話を。
最新記事
アミアミ新着TBP
コメント
[11/03 ことは]
[10/02 †ソラ†]
[09/29 mako魔人]
[07/09 N@NICO]
[07/08 ちょいあ]
トラックバッコ
ブログリンクさん
このBLOGについて
一部*を除きリンクフリーです。
貼るもはがすもご自由に。
コメント・トラバあると喜びます。
レスはかなり遅いです。
リンクは報告もらえれば相互します。
[*RMT/チート/アダルトお断り]

かうんた 
BLANKET兄さんに励ましのお手紙を書こう!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © BLANKET兄さんの1K南向き All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]