忍者ブログ
MMOプレイ日記とか。現在はアミーゴ・アミーガ中心です。
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんコンヌツワ、BLANKETです。
ゲーム実際にプレイしてる人は多分わざわざ報告なんかしなくても
そのうち気付くだろうしなーと思って放置してたんですが、
これ一応、報告したほうが良さそうなんで、今更だけど書いときます。

BLANKETは元々、アミ引退してませんヨー。
ちょっと別ネトゲに浮気がてら休止してる時期が時々あるだけですヨー。
ただブログの更新サボってるだけで、
アミアミには平日夜にほぼ毎日ログインしてるんですヨー。

まあ、それで何やってるの?っていったら
昔なじみの本部住人達と一緒に日がな一日本部奥の3連タルコルの前に
車座組んで雑談してるだけなんですが。
しかし、実際にゲ−ムプレイらしきことはやっていなくとも、
課金アイテムは相変わらずチョコチョコ購入しているので
多分、運営側から見たら間違いなく現役プレイヤーなんじゃないかと思います。

ブログ放っておいてもゲーム内で目撃されてそのうちみんな
「あー、復帰したんだー」って思ってくれるだろうと思ってたのだけど、
本部に根が生えて動いてないせいか、つまり本部って案外、
使わない人は一切使わないということを身をもって知りました。

ちなみにブログの更新のほうは再開のメドは特に立っておりませんので、
wikiのリンクからは相変わらず外しておいてもらえると助かります。
ただ、ゲーム自体はプレイしてるので、ゲーム内でのチャットやお誘いなどは
大歓迎です。平日夜、お気軽に本部1F突き当たりまでお越し下さいませ。

で、なんでこんなことを書いてるのかというと、
wikiのリンクの欄でいつまでたっても時たまおいらの話題が出てて
リンク外れたの随分と昔なのにまだ話してんのかよ?!とビックラこいたわけです。
これから年末にかけて他新作ネトゲに色々と出張する予定もあるので
時期によってログイン頻度は変わるとは思いますが、引き続きアミアミを
引退する予定は今のところ無いデスヨー。
だからそう目の敵にすんなよ、おまいらw
相変わらずアミもプレイしてるのに悲しいじゃまいかw

今回、めけめけ王子が槍玉にあがってるようだけど、
1つのネトゲ始めたら、他のネトゲをやるのは浮気でよくない!みたいな
タイプの人が多くて、久しぶりにカルチャーショックを受けております。
おいらの元いた界隈のネトゲは、それぞれ気になる別ゲーが出たら
しばらく出張していって、飽きたらまた帰ってくる、というような
プレイスタイルが普通に受け入れられていたので、
「別ゲーに行った奴が憎たらしい!」と言わんばかりの人が多いことに
かなり驚きを隠せません。
つーかそれ、何で帰ってこないのが前提になってるの?
ほとんど放置とか言われつつ、実際には2週間〜1カ月周期で
アミに戻ったり出張したりを繰り返しているおいらからすると
なんとも不可解なのでした。

おまけ:足跡
〜7月頭:アミアミ100%
7月頭〜8月中旬:MHF99%・アミアミ1%
8月中旬〜9月中旬:アミアミ100%(MHF飽きた)
9月中旬〜10月頭:アミアミ30%・FEZ70%
10月頭〜10月中旬:アミアミ100%(FEZ飽きた)
------これからの予定--------------
10月中旬〜:PSUイルミナス開始予定、予想比率アミアミ2〜30%・PSU7〜80%
11月末〜:FF11アルタナの神兵、比率予想出来ず。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります
無題
ブラさんのアミアミブログ初訪問!!b
いやぁー 面白いww
無理して更新頑張らなくても待ってますよーw
それではまた^^
ことは 2007/11/03(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新記事
アミアミ新着TBP
コメント
[11/03 ことは]
[10/02 †ソラ†]
[09/29 mako魔人]
[07/09 N@NICO]
[07/08 ちょいあ]
トラックバッコ
ブログリンクさん
このBLOGについて
一部*を除きリンクフリーです。
貼るもはがすもご自由に。
コメント・トラバあると喜びます。
レスはかなり遅いです。
リンクは報告もらえれば相互します。
[*RMT/チート/アダルトお断り]

かうんた 
BLANKET兄さんに励ましのお手紙を書こう!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © BLANKET兄さんの1K南向き All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]