忍者ブログ
MMOプレイ日記とか。現在はアミーゴ・アミーガ中心です。
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [16] [15] [14] [13] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熱が出てても仕事はやってくる。フヒヒ。かったるー!!
ということでこんばんは。

前回に続いて、先週行われたGMイベントのちびレポを。

+ + + + + + + + + +

●クロコデュエル


それは金曜の夜。
さーて、今週はアミアミでGMイベントもないし
週末に予定も入ったし、のんびり休日エンジョイするぜー♪
と気楽に鼻歌混じりでアミアミにログインしようと
公式サイトへ飛んだとたんに目に飛び込んでくるバナー。

「クロコデュエル」

ちょっ……
いつものことながら
告知おせえええよおおおお!!!!

予定!もう土曜日予定入れちゃったよ!!
知ってれば予定入れずにGMイベントに参加したのに!
前回もそんなんでイベントろくすっぽ遊べなかったのに
今回もそうなるのかああああ!!!


それにしても毎週GMイベントだなんて
アミアミはびっくりするほどユートピアですね。
GMイベントが頻繁に行われるのは脳汁出るくらい嬉しいです。
でも頼むからもうちょっと早く告知……して……orz

お祭り大好きッ子だからこういうの無視して
予定入ってるし今回は不参加☆とか出来ないんだよおぉ
一日中イベントが気になってソワついちゃうんだよぉぉぉ
。・゚・(ノД`)・゚・。

というわけで、当日は無理矢理時間の合間をぬって
30分くらい参加いたしました。

先にイベントをやっていた友達の話によると今回は
クロコはデュエルが終わった後すぐにワープしてしまうとのこと。
とりあえずウロウロしてクロコを探してみる。
ほどなくして見覚えのある黒くてデッカイ人を発見。
いたーー!!けど……すっごい人だかり……。
観戦するためのクロコターゲットにすらヒーコラいいつつ
覗き見てみると、なにやらクロコもPCも
本気モードで真面目に戦っている様子。
そしてクロコが予想以上に強い。
もっとワイワイした感じのイベントを想像していただけに
みんなの気合いの入ったデュエルぶりに感心。

なるほど、今回のイベントはなんか真面目に強さを求めるイベントらしい。

などと思っているうちに戦闘終了、話しかけるヒマもなく
ソソクサとワープで消えるクロコ's。消えるの早いなあ!!

イベントの概要がだいたい掴めたところで、
銀行とアミスタ支部によって戦闘準備。
武器OK、装備OK、アミセットOK!
ちょうど同じくソロで見物していたN@Tさんと
Lv18マジシャンのP氏を拉致。
しばらく色々な場所をウロつくもフリーのクロコに会えず
唸っていると、今回のイベントは待ち伏せが良い、とP氏からアドバイスが。

アドバイス通り、ノルテ地区で待ち伏せること数分。

ほんとにクロコがご降臨!!!
おおお!
「クロコさんデュエルしませんか?」
ってアピールせねば!!


大急ぎでクロコ'sの隣りに駆け寄り、
焦ってアワアワとキーボードを叩いて出た言葉は


「でゅえるー!」


……でゅえるー!て。幼児かおいらは。
いくらなんでも開口一番、単語はないだろう。焦りすぎた。

しかしどうやらクロコ'sには伝えたい事が伝わってくれたようで、
ほどなくして対戦を申し込んでもらうことに成功!



デュエル受諾ボタンを押して戦闘開始!
よおおーーーし!!!
今回はマジメモードだ!!!!!!
いっちょクロコをおいらの可愛い袋と共に
けちょんけちょんのシオシオノパーに
してやらあぁぁあああああぁぁぁ、
ぁ、あれ?





( ゚д゚) ……?


(つд⊂)ゴシゴシ


  _,._
(;゚ Д゚) !?



おかしいよ?
なんでぼくがさいぜんれつにいるの?





バトルセット確認してなかったああああああああギャアアアアァァァァァーーーー!!!!!




バッファローマンに睨まれたウォーズマンよろしく
ア、アワワ……とか言う暇すら無く開幕10秒で死ぬおいら。
ナットさん!後はっ……たのんだっ!!!
ウボワァーー。


20秒後にはすでにこの惨状。



そして開始1分と経たずに戦闘終了、大惨敗。
周囲の観戦者から「これはひどい」「これはない」などのお言葉をしこたま頂く。



うん、なんていうか
自分でも これはひどい 。
ナットさん、P氏、まじごめん……。orz
準備できてる?って聞かれた時に
あんだけ自信満々に「うん!!(゜∀゜)」とか言ってたのに
なんでこれおいら前にいたんだろうね……。
自分でもちょっと自分、天然なんじゃ?ってこの時は流石に思ったよ……。
クロコ〜B3〜さんが「マジシャンが前列だなんて男らしいわっ!」と
フォローしてくれたのは非常に嬉しいですが、
ごめんなさい わざとじゃなかったんです。・゚・(ノД`)・゚・。 おいらバカス!!!

そして戦闘終了後、挨拶もそこそこにワープしてゆくクロコ'sを見送り。
その後は上手くクロコさんに出会うことも出来ず、
イベント時間内にログインすることも出来ずでションボリでした。
次こそはしっかり参加したいなあ。特にハルちゃんを今度はしっかり追っかけたい。

------------------------------------------------------------

今回のハルちゃんの中の人☆追っかけ隊
なにせイベントに30分しか参加出来ず、その間にクロコと1戦した他は
去り際の挨拶をしているクロコさんたちを2回くらい見ただけなので
確定には至っておりませんが、某BLOGにあるSSと
クロコブログの内容を見る限り
多分クロコ〜B3〜さんがハルちゃんじゃないかなとか予想してみる。
特定してのご挨拶は出来なかったものの、30分の参加時間中に
ハルちゃん(らしき人)と対戦出来たのは幸運でした。
しかし前回・今回とヤボ用でマトモにイベント参加出来ず、
ハルちゃんと満足に接触できなかったのは非常に残念です。
今回もいつもと同じく持ち前の可愛らしさを多くのユーザーに
振りまいていたご様子。おいらも一緒に萌えたかった……。orz

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります
無題
もう、なんていうか。
大好きだお前さん>w<
N@T URL 2007/04/12(Thu) 編集
Re:無題
ごめんよオバカで!w
おいらもこんな自分が大好きだよ!
 【2007/04/26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新記事
アミアミ新着TBP
コメント
[11/03 ことは]
[10/02 †ソラ†]
[09/29 mako魔人]
[07/09 N@NICO]
[07/08 ちょいあ]
トラックバッコ
ブログリンクさん
このBLOGについて
一部*を除きリンクフリーです。
貼るもはがすもご自由に。
コメント・トラバあると喜びます。
レスはかなり遅いです。
リンクは報告もらえれば相互します。
[*RMT/チート/アダルトお断り]

かうんた 
BLANKET兄さんに励ましのお手紙を書こう!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © BLANKET兄さんの1K南向き All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]