忍者ブログ
MMOプレイ日記とか。現在はアミーゴ・アミーガ中心です。
[35] [34] [33] [32] [31] [29] [30] [27] [24] [25] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お白州(おしらす):
右側メニューバー下の方にメールフォームひっつけてみました。
コメントなどでは書きづらい苦情や要望、シャイでコメントへの書き込みは
はずかしくって躊躇しちゃう人、個人的な連絡事項やコメントには書けない
個人情報までおいらに伝えたい奇特な人、メールフォームからドウゾ。
メールチェック頻度は毎日〜週1くらいです。

さて、今週のUPデートでアミガチャMIXが追加されましたね。

300円というお手頃価格に加え、なにやらオモシロそうな
消耗品が色々入っているようなので3回ほどまわしてみました。

+ + + + + + + + + +
出てきたのは全てV装備。
もっと消耗品がポンポン出てくるかと思っていたのだけれど、
全部V装備が出てきて少しガックリ。


出てきた装備は↓

レンジャーの服とマジシャンの靴。


そして↓

モモヒキ装備。

今ままで他人が装備しているのは何度も見たことがある
服だったものの、いざ自分が装備してみてジックリ見てみると
下半身のあまりのピッタリタイツ具合と茶色がビックリするほどモモヒキ風!
しかも腕もタイツ?に覆われているため、なんだか
地黒の素肌っぽくも見える。

これは・・・以前ハマったアレに酷似している……!




そう、ふるちんマン。
しかも以前のふるちんマンの時に比べて明らかにスソが短くて危うい。

とはいえふるちんマンの時は自キャラの肌の色と緑のモモヒキが
同化していたためにそう見えたことも事実。
このモモヒキはヒザから下の色がまったく違うため
「緑の長靴」とか斜に構えた見方をしなければ安全だ。

そんな折り、袋仲間のフラちんに遭遇。
モモヒキを装備しているおいらを見て
「その装備セットの靴が余ってるからあげようか?」と言われる。
しかしそんな理由で高価なV装備をもらってしまうわけにもいかないので
じゃあ、どんな感じになるかちょびっとだけ装備させてみて、と頼む。

数分後、フラちんが持ってきてくれた靴を装備。
そこに立っていたのは



どう見ても地黒のふるちんです。
本当にありがとうございました。


その様子を見ていたフラちんとN@Tさんから
「これはヤバイ」「まずい」「それっぽすぎる」などなど
好評の声を存分にいただく。
まさかこんなに靴が短くてヒザから下までタイツになるなんて
思ってもみなかったよ。
これじゃあまるっきり地黒の人が下半身まるはだかみたいじゃないか。
しかもこの上着の見えそうで見えないスソの絶妙な短さが
余計にそれっぽく見えるよ。
このままコラボとかしたらうっかりポロリしちゃいそうだ。

せっかくなので、ふるちん装備の十八番
アクション「しりもち」を使ってご開帳してみる。



う、うわぁ……。

これは……やばい。やばすぎる。
アミアミはどうしてこうもエロゲーなんだ。
なんか中心がモッコリしてるし……。


あまりにヒドイその格好にフラちんが
「その靴あげるwwwwwwプレゼントするwwww」と言い出す。
そうですか、ふるちんマンで晒された経験を持つおいらに
またしてもアミアミの秩序を乱し平和を守る
正義の味方・ふるちんマンに舞い戻れとおっしゃいますか、アナタは。
大歓迎だコンニャロウ!!!!

しかし、そんな理由でV装備をもらいっぱなしというワケにもいかないので
以前スキル上げの時に入手していたレンジャーLv15のR服を作って
それを代わりにフラちんにプレゼントすることに。
サブキャラ・ぷらこを材料集めに走らせる間、
さらにこの新しきふるちん装備を観察。(特にしりもち。)



観察すること数分、ヤバイものに気づく。



なんだこの黒線は!!!!!!


いかにも内モモの筋肉のスジを表すかのようなこの黒線。
明らかにこの黒線はあぶない。これが存在していなければ
まだモモヒキっぽく見えるというのに。
こんな黒線があるばっかりに余計に下半身素っ裸にしか見えない!!!
いや、むしろ開発側はモモヒキのフリをして実は下半身は素っ裸という
設定にしてこの黒線を描いたんじゃないか?と思ってしまうほどに。
とにかくやばい、この黒線はいただけない、やばすぎる。
この黒線一本のおかげであからさまに下半身が裸っぽい。

いっそもう一時的に肌の色を
このモモヒキと似た色に変更してしまおうか。


その後、無事に材料を取って帰ってきたぷらこから木材などを受け取り、
サクっとR装備を作ってフラちんにプレゼント。
なかなか気に入ってもらえたようでヨカッタヨカッタ。

ちなみに後ろ姿も尻がなんだか危ないモモヒキ装備。


---------

●おまけ
モモヒキ装備とは別に、バザーで耐久が少し減ったペリコネイティブを
3万で購入しました。
予想通りというか何というか、あからさまにどんどん人を逸してきたマイキャラ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります
帰ってきた僕らのヒーロー
靴がお役に立てたようで何より何より♪
悪いコトをしている人には
ふるちんキックしてあげてください。
改めて見るとやっぱりヤバイね・・・。


ペリコはネタではなくとも
(・∀・)イイ!!と思うってしまうってことは
フラ子もヘンタイということなのか(・ω・)
フラショークルティ URL 2007/06/01(Fri) 編集
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
に!似合いすぎです!!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ♪

コーヒー吹き出しそうでしたw
mako魔人 2007/06/01(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新記事
アミアミ新着TBP
コメント
[11/03 ことは]
[10/02 †ソラ†]
[09/29 mako魔人]
[07/09 N@NICO]
[07/08 ちょいあ]
トラックバッコ
ブログリンクさん
このBLOGについて
一部*を除きリンクフリーです。
貼るもはがすもご自由に。
コメント・トラバあると喜びます。
レスはかなり遅いです。
リンクは報告もらえれば相互します。
[*RMT/チート/アダルトお断り]

かうんた 
BLANKET兄さんに励ましのお手紙を書こう!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © BLANKET兄さんの1K南向き All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]