忍者ブログ
MMOプレイ日記とか。現在はアミーゴ・アミーガ中心です。
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [29] [30] [27] [24] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GMイベントの記事が2つたまってて書きたいなあと思うものの
会社で空き時間が取れずそのままになっててなんだか焦ってる
BLANKETですコンヌツワ。

いつもある程度のボリュームのある文章を書くときは
かなり脳味噌パワーを消費するため
帰宅後に記事を書くのが出来ないのが悩みの種です。
ブドウ糖とか食べたら少しは改善するのだろうか。

ということでGMイベントレポも書きたいのですが
今日は間もたせをひとつ。






先日購入したペリコネイティブ。
悪友アレへた氏に自慢したところ、彼もペリコを持っていたらしく
並んでネイティブ・エストリアンごっこをしていたのですが。

よく見たらなんか微妙にお互いのペリコが違う。

どうやら体にはいっている模様の色が違っている。
肌の色のせいか?という話になり「おみせ」の試着で
確認してみたところ、デフォルトは赤模様で
肌の色が緑・水色・青の場合のみ黒い模様になると判明。
へんなところで芸が細かい。

ぶっちゃけそこに労力を使うなら噂の小悪魔装備の
男グラをどうにかしてほしかった。切実に。





あと最近気づいたんですが暖炉に首つっこめるんですね。
一定時間たつとアフロになるとかあったら面白いのに。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新記事
アミアミ新着TBP
コメント
[11/03 ことは]
[10/02 †ソラ†]
[09/29 mako魔人]
[07/09 N@NICO]
[07/08 ちょいあ]
トラックバッコ
ブログリンクさん
このBLOGについて
一部*を除きリンクフリーです。
貼るもはがすもご自由に。
コメント・トラバあると喜びます。
レスはかなり遅いです。
リンクは報告もらえれば相互します。
[*RMT/チート/アダルトお断り]

かうんた 
BLANKET兄さんに励ましのお手紙を書こう!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © BLANKET兄さんの1K南向き All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]